ロリコン一人万博体験記 他 無料エロリ動画も在中記事です。
※現行法に準じた動画のみ。以下広告含む ロリAV女優一覧 50音順 「はじめての方へ」

主題にするかオマケにするかで迷いまくり、捨て記事覚悟で主題にしてしまった、
万博体験記である。一応はロリ画像も激写?してきたので、当サイトと無関係ではない…。
興味ない人はいつも通り貼っている、エロリ動画でお楽しみいただければと。
万博最大のネックは、人気パビリオンは悉く待ち時間が長いことだ。しかも1つずつしか
予約できない仕様がクソだ。私は並ぶのが大嫌いなので、ほぼ食べ歩き目的とした。
普段は口にできない食事が出来るのは非常に好い。また不人気パビリオンはすぐに入れる。
オススメはオーストラリア館だ。少ない行列でそこそこのアトラクションだった。他は
待ち時間が短いほどショボい、って感じ。とても一日で回りきれる広さではなかった。
色々と料金が高い?確かにそうだな。ビール一杯千円。牛丼一杯四千円(神戸牛だけど)。
でもそれは行かない理由にはならない。どうしても嫌なら弁当・水筒を持参すればいい。
無料の給水スポットがあり、各パビリオンも無料なので、入場料だけで遊ぶことが可能だ。
私は関西人かつ会場までさほど遠くはないので、迷わず参戦した。しかし、遠方の人が
わざわざイク価値ははたしてあるのか? 万博へ行かないための言い訳を考えている人は、
スルーでいい。でもその言い訳は妥当なのか、再考してみるのもいい。逆も然り。
ネットの情報に全てを委ねてはいけない。最終的には自分の頭と心で考えてほしい。
【悲報】 生意気そうな洋メスガキさんを理解らせようと思ったら、すでに理解ってらっしゃる件。



国家権力が動くほど幼い、スペインの情熱ロリっ子ポルノスター♪
https://free-av-channel.com/archives/277
天神娘 やや盗撮風。浮気カメラ。
【南日菜乃 他】 現時点でロリコンが把握しておくべきAV女優まとめ
https://ed-baron.com/lolicon-av/ 姉妹サイト
【動画】メスガキさん、Tシャツにぷっくり乳首浮き出てしまうw
https://chaos-giga.com/archives/150372
露炉 両親がいない間に。兄貴と禁断の愛を交わす美少女と猫と。
https://erogazoumura.com/blog-entry-6875.html
素人 ぱすも 【顔出し】アイドル顔のスレンダー○法ちゃんが恥ずかしいのが好き
みたいなのでたくさんいじめたら愛汁ダラダラでイキまくってて可愛すぎた
憶測 FC2 PPV 4502211 どこでも。別途記事にしたいくらい可愛いよ♥
【洋ロリ】 超ベビーフェイスな金髪貧乳女子の裸!
https://adult-video.tokyo/kisa-a/
■ロリ注意 【3.1次元】AI背徳エルフ 実世界に迷い込んだつるぺた妖精
https://free-av-channel.com/archives/408
八掛うみ 超!透け透けスケベ学園 CLASS 13
美しい裸身が透き通る、透けフェチ特濃SEX! 既出
https://vjav.com/censored-mgs-19min/ 完全版★ 八掛うみ含む8時間ベスト♪
【JS】 知らなきゃ大損!ロリコン確かな満足!三種の神器!!!
アヘり堕ちるJS♪ 白いヤツぶっかけJS♪ ベロ射されるJS♪
【圧倒的美少女】 るかJC3。素人。ラブホ。極秘撮影。
https://pancol.jp/第一弾おしゃぶり 第二弾脱衣 第三弾ぶっかけ
亜ロリ バレエスクール。
同人3DCG 怒涛の130分。エロCGアーカイブ。
https://jp.xhamster.com/videos/rewind-2019-sfmeditor-archive-xh0Ykxl
【公開処刑】 校則違反の女子高生二名(本物素人)、磔の刑に処される。
堀内かえで 未熟な妹中出し 1 かえでちゃん 既出
https://hclips.com/-sex-in-the-shower/ 高画質完全版でシコシコ♪
AAAカップ貧乳の破壊力をとくと味わえ!
https://adult-video.tokyo/3176510-2/
洋ロリ レスリングかな?柔術?
【少女礼讃】Mr.Portraitの選ぶモデルが良すぎて慧眼すぎる。
https://adult-video.tokyo/3176464/
世界一の洋アリス 彼女に勝てる美少女がいるのなら、教えてほしい
New! ついにAIアニメは求めし到達点へ。まず無料デモをご覧ください。
【本領発揮】 中年ロリコン、一人で大阪万博へ行く。
もう一度言うが、彼女はいないけど友達がいないわけではない。既婚者は家族と行くから。
また一人●●競技の上級者として、一人万博くらい躊躇するわけがない。そもそも独身の
おっさん複数で万博行くほうが変じゃない?公式キャラのミャクミャク↑くらい変じゃない?
そんな偏見と小さめリュックを装備して、一人で万博へ向かった中年独男の私。天候は曇天。
平日ど真ん中。11時~の入場で予約していたが、それでも30分ほど待たされる。
おや?意外と一人で来ている客は多いぞ!寂しいヤツと思われるのは嫌な君への朗報さ。
行きたいパビリオンはそう他人とは被らない。誰かと一緒に行くのはデメリットも大きい
場所なのだ。最も興味あったパビリオンは「住友館」と「ガンダム」だったが、どちらも
事前予約すら叶わず、予約なしなら●●●分というありえない待ち時間につき、早々に諦めた。
ガンダムは実物大の白いやつが外に展示されていたので、それで満足しとく。つい
アムロ(GQuuuuuuXならシャア)のようにコクピットに飛び乗りたくなったが我慢した。
私というNewTypeロリコンが最初のパイロットになった場合の、世界線が怖いから…。
にしても万博アプリが使いにくい。開くたびいちいちログアウト(60分でセッションアウト)に
イラッとする。こんな短期限定のアカウントにそこまでセキュリティ気にする奴いるか?
UIも酷い。さすがIT後進国だな。外国人はこのアプリをどう評価するのか。あぁ恥ずかしい。
ここではもうスマホは撮影以外で使わないことに決めた。屋外レジャーをより楽しみたいなら、
調査は事前に済ませ、現地ではなるべくスマホから離れるべきだ。ネットの情報よりも
自分の目と勘を信じることだ。同じ失敗するにせよ、他人の情報で踊らされた失敗よりも、
自分で決めた失敗のほうが納得であり勉強になる。成功も然り。自力で得た成功のほうが
はるかに心地好く成長できる。目前に広がる雄大な景色よりも、矮小なスマホの画面を
優先するなんて、愚かな行為でしかないと私は考える。
昨晩から何も食わずにハラペコ。まず最初に気になったのは、『SPY×FAMILY』コラボの
ハンバーガーだった。ロイドは緑、ヨルは黒、アーニャはピンク、ボンドは白、まさに
異色のバンズ。ポテトとキャラバッジ(ランダム)もセットで2000円。よし。アーニャに
しよう。明太マヨ味のピンクが一番そそったからであり、ロリコンとは無関係の選択だ。
食べ歩きにおいて、ポテトといった目的外のオマケは命取りになりかねない…
「ポテトなしにして割引できませんか?」「できません」
「バッジのキャラ選べませんか?アーニャほしいます」「選べません」
…ったく二千円も取るくせにケチだな。幼女を欲するおっさん。女子店員に怪訝な目で
睨まれる中年男。そしてカスハラ的な悪態をつくロリコンがそこにいた。全て私だった。
ならば自力でアーニャを引き当てるしかあるまい。最低でもははで。ちちと犬はいらん。
結果は↑写真でちょろっと見えてる緑のやつ。
我ながら引き弱ぇぇぇ。幼女バッジは得られなかったが、幼女味のピンクバーガーを
おっさんが喰い散らかすのは、なかなかの愉悦だった。少し興奮した。
その後も普段は目にしないメシを優先して喰い歩きまくる。本格的な現地料理は
各国パビリオン内のレストランにあることが多いようだが、並ぶのはイヤ!絶対!
パビリオン外の飲食店ならほとんど並ばずにありつける。写真を撮り忘れたので
ハンバーガー以外は手短に。酒米の糠を使った米粉チュロスが絶品だったよ。
そろそろロリコンとしての本分を発揮しておくとするか…。
広大な敷地内には「静けさの森」が存在する。フラフラと散策していると…なんと!
妖精たちが集う泉があるではないか!そこには無防備な幼女や修学旅行生と思しき
制服JCたちが生足で戯れていた。なんたる僥倖。なんたる眼福か。
呼吸は乱れる。股間は淫れる。と、盗・・・じゃなくて撮影せねば・・・
しかし、拙者には接写はできなかった。遠巻きにカメラを構えるのが精一杯だった。
こんなことで通報されたらシャレにならないからね。その代わり、何度も往復して
ガン見しておいた。予約は不要、並ばずに見放題、これぞ最高のパビリオンだった。
修学旅行生って、無駄に可愛く見えるよね。
予定としては閉館まで練り歩き喰らい尽くすつもりだった。だが・・・
私のそこそこ大きい胃袋も、運動不足の足も、限界にきていた。休憩しても全く回復しない。
帰宅する余力を失っていた(府外から電車で来ている)。ノロノロと老人未満の速度で東ゲート
までたどり着く。夜のイベント・ドローンショー「One World, One Planet」は泣く泣く
断念して夢洲を後にした。最後の力を振り絞って、繁華街へ。倒れるように快活CLUBへ。
リピートはアリだろうか?無きにしも非ず。自分の足の軟弱さにはガッカリした
(出立から10時間近く歩いた中年はむしろ健闘した?)が、特に後悔はしていない。
万博では支払った以上の対価を得られたと思う。
私が生きているうちに、再び日本で万博が開催されることはきっとないだろう。
弱くても歩けるうちは、冒険を続けよう。行列で立ち止まるくらいなら、遠回りで進もう。
※入場者数は増加傾向らしいです。上記は5月下旬時での情報であり、変化する可能性があります。

真新しい記事を見たい!という方へ。当サイトならではの記事一覧。
⇒当サイトだけのレアネタ ⇒管理人体験談 ⇒当サイト企画
●当サイトだけのレアネタ・・・まず他サイトでは扱っていないはずの動画像あり!
●管理人体験談・・・加賀美シュナとデリヘルで逢った話など、テキスト好きな方へ
●当サイト企画・・・L1GPなど他のエログでは絶対にやらない企画が盛り沢山!
当サイトをブックマーク登録いただき、誠にありがとうございます。























コメント欄 ※承認制・管理人の返答率9割超♪
初めてコメントします
こういった体験談も載せて下さるのが、本当にこちらのサイトの良さだと思います
まさかと思いましたが、自分も万博で全く同じバーガーを食べました!驚きです!
ベッキーが出てきて嬉しかった反面、横に連れが居たので内心ドキドキでした、、、
いかんせん広すぎて、歩くの疲れますよね
どうかご自愛くださいね
動画は癒し用です
ttps://m.youtube.com/watch?v=y-DIhvpUSLE
なによりもありがたいお言葉です。
そして奇遇ですね。ベッキーならアタリかと思います。
今度は別の高校のコーチも始める事になりました
JK!JC!JK!JC!
週4〜5でお金貰って眺めます
手が足りなかったら当方にお声がけくださいませ。
こういう記事いいですね(^^)
人柄が知れて素敵です。
ありがとうございます。
あまり知られたくはない人柄です。