藤井あい

【疑似フェラ動画集】 この世で最も抜ける少女おしゃぶりシーンを教えてくれさい!

何かをおしゃぶりの無料イメージ動画5本は追記内ですぐ再生できます★ ※すべて合法動画 はじめての方へ
疑似フェラ動画集無料藤井あい木村葉月

個人的趣味爆発のイメージ動画集である。ふふ・・・。私にとってイメビ疑似フェラシーンとは、
AVのエロシーン同様以上の価値があり、実用頻度は最大だったりする。さて、最も抜けたシーンは
どれだろう?追記内で紹介する藤井あいのEIGHTは有力候補の一つ。動画は用意できなかったけど、
蒼井玲奈のねじりん棒シーンも素晴らしい。ヒロイネットでも数えられないほど抜いた。そしてやはり最強は
School Modelsシリーズのアレだと思うが、此処で紹介できる内容ではない。 前回のU15は「こちら」

 【素人JK】 俺のスマホに記録されてる盗撮&流出データ,自分の娘のデータ含む

★ JC3の妹が薄着で居るからリアルタイム画像うpするwwwリク応えるぞ急げぇ!

 バレーボールに燃える少女たち!邪な目で見るなよ?絶対見るなよ?!画像30枚

 口リコン勃起必至の13歳ジュニドル見上瑠那ちゃんのイメビ

 【無修正】パイパン素人娘4人組とハレンチ極まる生ハメ乱交ツアー♪ 

 身長147㎝なのに美巨乳。このJKの担任が運悪く■リコンだった結果…

 現時点でこれより面白いAVは無いと断言っ!   個撮 色白スレンダー美形少女ハメ撮り

 円◯ めっちゃ敏感で可愛い美少女ハメ撮り   【盗撮】 この童顔にここまでの爆乳は反則

 先生にパイパンマ●コを連打される美少女   地球人最強の合法口リ  絶 えろもん

こちらの疑似フェラもどうか見逃さないでください。「バーンド企画さき中1」
みずあびっち女子校生50人のフェラ顔

追記はこちらから Continue reading

【12歳の思春期】 股間にシミで有名な例のジュニアアイドル。IVとAVを見比べてみよう。

藤井あいイメージ動画&大沢里菜エロ動画は追記内ですべて再生できます。
FujiiAi12yo00032699bandicam 2014-06-09 00-44-44-515bandicam 2014-06-09 00-45-40-641

現在のイメージ動画における演出としてはありがちになっている、「股間にシミ」。
おそらくその元祖は藤井あい(2006年当時、推定12歳)ではなかろうか。アヒル口好きならストライク、藤軍団の中では
完全に上玉の部類だ。大沢里菜と改名しAVデビューしたのが2012年。その時18~19歳だとすると、年齢詐称がデフォルトの
藤軍団にしては、それほど大きく誤魔化していたわけではなさそうだ。残念ながら現在は活動していないっぽい。
逮捕されたピンキーなんとかの社長が、デビュー当時の藤井あいまでも喰ったのか否か、それだけが非常に気になる。

ときに・・・AV男爵と改名したものの、当方は必ずしもAVだけを扱うサイトとは違う。違うのだよ・・・

 ・・・・・・。 (※ JSアイドル河西莉子ちゃんのB地区モロシーンあり)

★ 大島優子の黒歴史。人気投票1位を獲得できる美少女のジュニアアイドル時代

 A●B研修生のパイパンロリ娘に連続中出し!   ★ 制作費1億円のAVが衝撃的だった件

 子供なのにエッチなことしてるけしからんエロリ画像くれ!!

☆ 【伝説】 「運営BANしてみろや!」と、ニコ生で全裸オナニー配信して運営に喧嘩売った少女。

 「牛乳に相談だ」の白石茉莉奈が寝起きドッキリで牛乳みたいな物をぶっかけられるwwwwww

★ 進撃の淫動画コレクション   ★ 10歳の女子小額生がこんなビキニ・・・

ジュニアアイドル・グラドルがAV女優になっちゃった特集。IVとAV両方見れます。
無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
俺が孕ませ忘れるわけがないちびカノ ~担当編集(◯学生にしか見えない身長139cmミニロリビッチ娘)...THEマンズリ16「巨乳中3の神速マンズリ」

追記はこちらから  Continue reading