片平まなみ

【元祖パイパン】 渋谷書店スーパーベスト総集編。この6人が世界を変えた!

渋谷書店総集編 無料動画8本は追記内で即見れます★ ※全員18歳以上 はじめての方へ
渋谷書店宮咲志帆

「無毛な俺」氏のお株を拝借。今まで観てきた渋谷書店系作品から、最強と思える6人を此処に集めた。
幸田さとみは初紹介かも。この童顔、この薄毛、どっかで見たことあるような・・・貧しい脳みそをフル回転
して得られた結論は「野村さゆき」だ・・・! AV女優を起用しても専用名義にしたり、タイトルの15%など、
ルナティックアーツは渋谷書店の影響を受けているようだ。専用名義の理由はおそらく、出演者がAV女優と
解ると、見る側の「炉夢」が壊れるからだろう。ROMって観ろというメッセージを込めた配慮に違いない。

Out 『ママぁ…』 青少年キャンプに紛れ込んで女子小学性を野外強姦!

 経済効果50億円AV業界のエース(超絶美少女)がノンストップ58人抜き!

★ 【無修正】 AVでフェラシーンを飛ばす人でも絶対に見入る最高のフェラ動画。

 擬似フェラ,ポロリ,前貼り・・・などなど、JCにも関わらずとんでもない事を・・・

 【無修正】 ちっぱい萌え娘に二穴姦アナル連続中出し! 【無乳】

 【個撮】 眠っている小○生の娘をベッドから引きずり降ろして強姦するヤバすぎ動画!

 「今生理やもん!」 逮捕撮影者を出した伝説的な女子校生の円光投稿シリーズ!

 大好きなお父さんとのSEXでガチイキしてしまう美少女がやばい・・・(極貧乳)

 【無修正】 個人撮影 戸田恵○香似の1●歳美乳少女と¥ハメ撮り。

 成人女性に興味ない口リコンでさえ勃起

渋谷書店の中でも危険度の高い、「妖精の小部屋編はこちら」
いちごだいふく
愛田かんな少女達の絶望 奪われたヒロイン達の純潔…

追記はこちらから Continue reading

【総集編】 ロリコンの正しいお盆の過ごし方 (´・ω・`)

当サイト総集編 無料動画7本&パスワードクエストは追記内にて★ ※全て合法作品 はじめての方へ
筒井麦アイドルの卵 沖田愛美 Vol.2 エピローグ_2_high.wmv_000325158万引き少女 号外02

当サイト総集編である。現在のドメインになる以前に紹介した、懐かしい名作やレア作も収録。
お盆はいかがおすごしだろうか。私は風俗店めぐりをするつもりだったが、今年の夏のボーナスは
「寸志かよ!」と叫ぶほどささやかなものだったので、断念する。その代わり、万年貧乏金なし状態を
解消するために、さまぁじゃんぼ宝くじとやらを購入しておいた。これで私も億萬長者の仲間入りとなるで
あろう。ふふ・・・ 前回の総集編は「こちら」

 【個人撮影】 16歳離れた妹との二人っきりの旅行をホームビデオで撮影した全記録

 驚愕!12歳ジュニアアイドルにここまでやらすか・・・透け、スジ、ニプのオンパレードw

 元グラドル。天使のような笑顔。ハメられるパイパン美少女。おすすめ。

 素人_全裸にされアナル処女を奪われ…号泣する女   【モザ無】 懐かしのロリ女優●●●

★ JC3の妹が薄着で居るからリアルタイム画像うpするwwwリク応えるぞ急げぇ!

 スク水ガチ□リ三人娘。 ※ 小学生と中学生それぞれ三人組の●●な動画あります

 個人撮影 ともだち同士で卑猥な円◯撮影に参加するJK娘たち・・・ガチ

 【ロリコンの夢、詰め込みました】   元AKB3期生、米沢瑠美のAVデビュー

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
チルチル じゅなちゃんモーニング娘盗撮

追記はこちらから Continue reading

【一本スジ】 ちょっと前まで現役高校生の鬼美少女、片平まなみ。脱がずとも抜けるレベルなのに全裸。

片平まなみ 等 エロ動画は追記内で閲覧できます♪ 当サイト内の動画はすべて合法AVです。
片平まなみ.flv_000018435片平まなみ.flv_001985002片平まなみ.flv_001344328日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店のちょっと前まで現役高校生編をプラチナ会員様限定で大公開!

かつてネットをお祭り騒ぎにさせた渋谷の看板娘、片平まなみである。ThisAVやfc2に落ちていたので改めて紹介しよう。
ロリ系AVのタイトルといえば、小●生とか中●生とか、違法チックな枕詞を使うのが定番だ。
しかしこのシリーズ、「ちょっと前まで現役高校生」は全く逆で合法性を強調するタイトルとなっている。
にもかかわらずコトバのインパクトは小●生をはるかに上回るという矛盾・・・。逆転の発想というものか・・・。
内容はイメージ動画に毛が生えたような、否、無毛だけど、とにかくソフトなものだ。箸休めにいかがか。 前回の渋谷系は「こちら」

 【画像】13歳の美少女、たった3年でおっぱいが物凄い事になってて話題に

 イキすぎた中●1年生への悪戯 こんなことしてるからキセイされるんだろwww

 【無修正】アイドル級にカワイイ麻倉憂チャンに、危険日にもかかわらず生中出し!!

 個人撮影 こんなにカワイイ素人女子が「ちんちん、入れてください。。。」

 義務教育中の娘にそこまで・・・    透き通った肌の清楚美人。彼氏と公開SEX配信

 週末は最高の美少女で・・・    ニコ生で激カワ中学生がエロ配信でBAN

ママは知らない…思春期の娘とパパの歪んだ愛の日常。 本物中出し姉妹編 ここ...早熟倶楽部【陸上娘編】houkagoJC.mp4_000002369
enkousyahame_moza1.mp4_000624991B地区ぽロリあり。現役JSアイドル・白山せいのちゃんのイメージ「はじめまして」無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

追記はこちらから  Continue reading