小倉ありす

【新発見】 小倉という姓のAV女優は童顔かつ有能であるという法則。

小倉●● 無料エロ動画5本&おまけ は追記内ですぐ見れます★ ※すべて合法作品 はじめての方へ
小倉ありす9237小倉みなみ無料

小倉しばりである。代表的な小倉は全員この記事に集めたつもりだ。探してみれば思った以上に
小倉という姓のAV女優は多かった。その大半は童顔口リ系だが中には熟女などの例外も存在する。
今のところ小倉で有能な現役AV女優は見当たらない。是非とも小倉という姓に相応しい、口リィな
女優の出現をお待ちしている。 管理人的に一番好きな小倉は「こいつ」動画少々生存中

 「い、痛い…。待って待って!!」 号泣、絶叫、流血…これがリアル処女喪失

 【洋口】 10歳くらい?なのになんか色っぽいヨーロッパあたりの洋(幼)女

 【速報】 ネット民が選ぶ!復活して欲しい伝説AV女優ランキング(小倉も登場)

 【無修正】 お金に困ってAV出演した素人娘のアナルにローター。やりたい放題。

 【無修正】 AVでフェラシーンを飛ばす人でも絶対に見入る最高のフェラ動画。

 個人撮影 関西JK2人と3P  ★ 【盗撮画像】 総勢50人以上の女子学生を隠し撮り

 【こちらも無修正】 AVデビューでいきなり2穴をヤラレてイキまくる現役●学生

 16歳ジュニアアイドル安藤穂乃果のハイレグやハミケツwドスケベな股間を披露w

 まさかの中●生に痴女られた。   TTPは「つるつるぺったん」の略

 ガチU15アイドルの動画貼りすぎw   ジュニドルがホンマに際どい水着

佐々木桃華ジュニアアイドル

追記はこちらから Continue reading

【L1GP結果発表】 ロリコンが選ぶAV女優人気投票のベスト10はこうなる!!!

ロリ系AV女優人気投票の結果&勝者の動画は追記内にて発表します★  ロリ女優50音順」「はじめての方へ
LIグランプリ嫁の連れ子がドストライク ゆう147cm ユリ2

半年前の第二回L1GP。目標の5000票を超えたのでそろそろ結果発表とする。
優勝女優はなんと10人に1人以上が選ぶ(581票)という圧倒的勝利。しばらく彼女の時代が
続きそうだ。私の事前予想(3位の女優が優勝と思ってました)は外れたが、納得の結果が得られた。
多数のご協力を賜り、大感謝。 第一回目のL1GP結果発表は「こちら」  第三回目は「こちら」

 慕ってくる生徒を催眠術でSEX中毒にし、ロリコンオヤジに売り飛ばす鬼畜教師

 【例の娘】 廃盤になった小学生ジュニアアイドルDVDの再編集版が出たけど、十分アウト

 【街撮りお宝パンティ画像21枚】 素人女子どもの奇跡的隠し撮りエロ画像がこちら

 大好きなお父さんとのSEXでガチイキしてしまう美少女がやばい・・・(極貧乳)

 「こうやってするんでしょ、テレビで見たもん」 キスした事ないくせに大人ぶる姪っ子

 ジュニアアイドル出身AV女優をジュニア時代と比較してみよう! 画像あり

 【無修正】 おかっぱ頭のパイパン素人ロリ娘と中出しハメ撮り♪ 

 【個人撮影】 中学生みたいな幼児体型したスポブラ●学生。ラブホで・・・

 二人ではしゃいでいたジュニアアイドルの極小ビキニがズレておっぱいポロリン

141414ita

追記はこちらから Continue reading

【第二回 L1グランプリ】 貴方が一番好きなロリ系AV女優は? 【参加賞あり】

L1GP 口リ系AV女優への投票リンクならびに●●動画像は追記内です♪ ※動画像はすべて合法です
LIグランプリ081L1gp005L1gp

どこかのロリコンがふと思った。お笑いにM1グランプリがあったなら、ロリのL1グランプリがあってもいいだろうと。
よってL1グランプリの第二弾を開催する。参加はいたってシンプル。追記内の投票リンクから一番好きな
女優を選んでクリックするだけである。今回は投票いただいた方にのみ景品(現在はリンク切れ)を用意している。
メンツは前回のランク上位者と新鋭女優の混合。前回は手当たり次第ノミネートしたので選択肢が多すぎたが、
今回はかなり厳選した。ゆえに
何故あの女優が入ってないの!?と思われることも多々あるだろう。それはおそらく
前回予選落ちしたか、あるいは単に私が知らないだけである。 それでは同志からの熱き一票、お待ちしている。

 【個人撮影】 宇都宮援● 中年オヤジに連れられラブホに入るパイパンJK

★ 【アウト】 こ の ロ リ コ ン A V は ア カ ン や ろwwwwwwwwwwwwwww

 個人撮影 ラブホで見るルーズソックスのエロさは異常。…つーかこの動画 (アカン)

 いや、本当にこの娘は可愛いね。ハロプロで一番可愛いんじゃない? 画像DLリンクあり

 日焼け跡が残るミニマム幼女   XVIDEOSEX   この海外エロ動画がスゴイ2014

 個人撮影 関西JK2人と3P   A●B研修生のパイパンロリ娘に連続中出し!

スレンダー美少女アイドル・来栖るいちゃんのイメージ「クルクルるい」。誰もが認める美少女のるいちゃんがキュート過ぎるポーズを連発!

追記はこちらから Continue reading