姫川ゆうな

【総集編】 ロリ系の現役AV女優で打順組んだったwwwwwww 2017ver

ロリ系AV女優総集編は追記内です★ 全員18歳以上  はじめての方へ
現役ロリ女優の打順電撃復活 褐色少女のおま●こ、くぱぁスペシャル 高千穂すず

またまたやってみた。今回のオーダーは現役かつ今までのオーダーに選ばれなかった女優達である。
ルーキーからベテランまでバラエティ溢れる布陣で挑む。今年の野球はセパともに波乱まみれ。昨年覇者が
低迷したり、永久に不滅の球団が13連敗したり。 ちなみに私は楽天よりもAmazon派、ソフトバンクよりも
ドコモ派、ヤクルトよりもカルピス派だ。巨人よりもちっちゃい子が好きなのは言うまでもあるまいさ。
予言しよう。今年の日本シリーズは広島風VS孫正義で、孫が覇者となる。外れてもどうということはない。

 【素人】 スマホで撮影された●学生エロ動画の闇が深すぎる・・・

 【円光動画】 完全に調教済みの女子〇生をホテルに連れ込みハメ撮りwww

 寝ている娘に夜這いをかけるスケベなキモ親父   美少女天国

 個人撮影 黒髪ツインテなちっぱいロリっ娘の未発達なマ●コに中出し

 天使すぎるJCジュニドル美佳ちゃんがブルマやスク水でお戯れ 「初めてのChu♪」

 バレーボールに燃える少女たち!邪な目で見るなよ?絶対見るなよ?!画像30枚

 【個撮】 これはいろんな意味でガチでヤバイ・・公園でド○ッグオナニーする●学生・・

 態度が悪くてブチギレられ。。。泣きながら、中出しされてしまう女の子。

 「CANDY DOLL ローラB」 もう人形にしか見えない本場の洋炉で抜こう!

 【無】 ウサ耳ミニミニ萌えカワ娘に二穴姦連続アナル中出し!

 【洋炉】 お久しぶりのモンローちゃん☆ヒョウ柄パンスト&白のガーター

光と闇のジュニアアイドル
いちごだいふく
腹黒女の壊しかた ~生徒会長・平井栗子の場合~

追記はこちらから Continue reading

【まるで子供】 今、最高に「児ポってる」AV女優はこの2人でござるよ!の巻

川島くるみ 矢澤美々 無料エロ動画6作品は追記内にて★全員18歳以上  「はじめての方へ
矢澤美々

川島くるみ(135cm?kg)&矢澤美々(143cm29kg)である。なんかこの二人、むっさ似ていないか?
現役ではおそらくこいつらが最強の幼姿だろう。一見あの加賀美シュナと双璧にも思えるロリィタだ。
でもなぜだろう。加賀美を初めて観たときほどの衝撃は得られない。体型では勝るものの、やはり
顔にどこか合法臭が漂っているからではなかろうか。そして可愛いのか不細工なのか、あまりにも
絶妙に微妙すぎる。最も二人に共通しているのは、その線引きが難しいところだといえよう。
加賀美もそんなブサカワに分類されそうな顔だけど、私は実物を観て可愛いことを知っている。
その体験記の後編も追記内にて。 前編は加賀美シュナ無料動画と共に「こちら」

★ 【洋】 チェコの妖精と白昼堂々中出しカーSEXした日本男児の動画がコチラです♪

 NHK大河ドラマ出演女優がフルヌードでオナニー、レズSMしてた件 ※動画あり

 パイパン美少女 鈴木心春をガチガチに固めて極悪調教中出し!最高です

 姪っ子の風呂を盗撮しようとカメラ仕掛けたらバレたwwwwwww(GIFあり)

 学校一の美少女(橋本環奈似) リア充たちに輪姦される・・・(動画あり)

 【個人撮影】 中×生女子がニコ生で生放送中に・・・ オシャレメガネの清楚系!

 【無修正】 個人撮影 童顔可愛いちっぱい少女とハメ撮り。

 【円光】 土屋太鳳似のセックス大好きJKとお泊りで中出し三昧!

 無毛・凄フェラ・生中だしOK。。。そんな美少女JKとエッチできた件・・・

 16歳ジュニドル安藤穂乃果のハイレグやハミケツwドスケベな股間を披露w

 【無毛】 力武靖氏の秘蔵っ娘!    ももちに激似のパイパン美少女

まるで児ポ、つまり疑ジポ。単純所持OK、ノーリスクです!
水谷彩音
初写U12ロリジュニアアイドル「外に出すんならゴム着けなくてイイよ」ノリの良いNO天気なヤリマンコにLOVE注入♪~J●ヤリ逃げ日記・八●子編 ひな(仮名)

追記はこちらから Continue reading

【L1GP3結果発表】 ロリコンが選ぶAV女優人気投票のベスト10はこうなる!!!

第三回L1GP 結果並びに無料エロ動画は追記内にて発表いたします♪
L1GP3イラマチオ 最後は、のど射 つぼみユリ2

目標の5000票を達成し、ここに結果発表とする。多数のご協力を賜り、誠に感謝感激。
投票いただいた方のチンポが永久に勃ち続けることを祈ろう。 当企画は3回目となったわけだが、
毎度のことながらとてつもなく労力がかかるw でもどの女優が人気なのかは私自身も非常に気になる
ことなので、今後も続ける所存だ。次回も2年後、当サイトが存続していたらの話である。
今回の結果は概ね予想通りではあったが、新たな刺客や意外な刺客も登場し、面白い結果となった。
ただ、2016年は不作の年と言ったことが如実に証明されてしまった。今年こそ現役女優の奮起を願う。

 JSジュニアアイドルの胸の発育がおかしいイメージビデオ

 夜に公園に行った小×生が帰ってこない・・おっさんに囲まれ逆らえず性奴隷のように・・

 児ポ規制が厳しいけど、まだまだこうゆう映像見れるから大丈夫な気がする【動画あり】

 【無】 デラべっぴんな秋田美少女のマムコを絶倫オヤジが突きまくって中出し!

 【スマホ撮影】 公衆トイレで彼氏と行為を行うショート美人●学生 ※本物

 間違えて女子校の通学バスに乗ったら中学●生に痴女られた。

 ジュニアアイドル 激カワッ子のマンスジアピールが強烈ww

 【個人撮影】 現役のJ●を現在調教中。青姦もしてます

 【子供みたいな無毛マン子】 森村沙耶”ペネラン”1~4番 【無修正】

 「こんなのがお兄ちゃんの部屋にあったよ!」 妹と妹の友達に●●●www

 性の喜びを知った女子中○生の動画   【無】 元芸能人の美尻娘と3Pファック

黒宮れいどうかしてるぜ

追記はこちらから Continue reading

【最適解あり】 速攻でしゃぶりつきたくなる、ピンク乳首のAV女優を5人教エロください。

桃色乳首のAV女優5人 無料エロ動画6作品は追記内にてすぐ見れます★ はじめての方へ

いつかはやろうと思ひながらも危うくお蔵入りしかけていた、桃色乳首特集である。乳首はドス黒いほう
が好きなんていう男はいるだろうか、いやいない。一部の超熟女好きな例外を除き、正常な男なら薄い
ピンクが好きに決まっているさ。私が想う桃色乳首将軍といえば、辻あずきと篠崎みおだ。この二人に
勝てるほどのピンクニプル女優(ロリ系で)がいるならぜひコメント願う。優れた乳首の女優を提示できた
方にはもれなく、渾身の乳首ドリルをプレゼントしよう。  素人の桃色乳首大将は「こいつ」

 【口リート多数】 部室は共用!男子は俺一人の水泳部で夢のハーレム生活!

 【素人】 ここ1年でロリコンに最もオカズにされた日焼けちっぱいの美少女●学生

 【JS時代のイメビあり】小額6年なのに完璧な疑似フェラの●●ちゃん

 発売後3日という発禁最速記録を持つ伝説のイメージビデオ。U15

 家の中で無防備な美人姉に夜這い!バレてももう止まらず妊娠覚悟で中出し!

 【五反田ラブホ盗撮】 匂いフェチのリーマン相手にドン引きしながら円光するJK

 態度が悪くてブチギレられ。。。泣きながら、中出しされてしまう女の子。。。。

 【無毛】 島村のぞみ”封印伝説 妖精の小部屋 08” 【渋谷書店】

 【洋】 チェコの妖精と白昼堂々中出しカーSEXした日本男児の動画がコチラです♪

 【個撮】 眠っている小○生の娘をベッドから引きずり降ろして強姦するヤバすぎ動画!

 【無修正】 個人撮影 ゆいかちゃん(1●歳)の射精コレクション

綺麗な乳首も見れる、綺麗な少女たち。
処女ブルマは  の膣分泌液を吸収するか。前後編セット

kenpi-_mo1チルチル じゅなちゃんシベリアの鼠

追記はこちらから Continue reading