ユリ

【L1GP3結果発表】 ロリコンが選ぶAV女優人気投票のベスト10はこうなる!!!

第三回L1GP 結果並びに無料エロ動画は追記内にて発表いたします♪
L1GP3イラマチオ 最後は、のど射 つぼみユリ2

目標の5000票を達成し、ここに結果発表とする。多数のご協力を賜り、誠に感謝感激。
投票いただいた方のチンポが永久に勃ち続けることを祈ろう。 当企画は3回目となったわけだが、
毎度のことながらとてつもなく労力がかかるw でもどの女優が人気なのかは私自身も非常に気になる
ことなので、今後も続ける所存だ。次回も2年後、当サイトが存続していたらの話である。
今回の結果は概ね予想通りではあったが、新たな刺客や意外な刺客も登場し、面白い結果となった。
ただ、2016年は不作の年と言ったことが如実に証明されてしまった。今年こそ現役女優の奮起を願う。

 JSジュニアアイドルの胸の発育がおかしいイメージビデオ

 夜に公園に行った小×生が帰ってこない・・おっさんに囲まれ逆らえず性奴隷のように・・

 児ポ規制が厳しいけど、まだまだこうゆう映像見れるから大丈夫な気がする【動画あり】

 【無】 デラべっぴんな秋田美少女のマムコを絶倫オヤジが突きまくって中出し!

 【スマホ撮影】 公衆トイレで彼氏と行為を行うショート美人●学生 ※本物

 間違えて女子校の通学バスに乗ったら中学●生に痴女られた。

 ジュニアアイドル 激カワッ子のマンスジアピールが強烈ww

 【個人撮影】 現役のJ●を現在調教中。青姦もしてます

 【子供みたいな無毛マン子】 森村沙耶”ペネラン”1~4番 【無修正】

 「こんなのがお兄ちゃんの部屋にあったよ!」 妹と妹の友達に●●●www

 性の喜びを知った女子中○生の動画   【無】 元芸能人の美尻娘と3Pファック

黒宮れいどうかしてるぜ

追記はこちらから Continue reading

【例のメガネっ娘】 1000年に1人の逸材素人、ユリちゃん、再び。

ユリ(草川栞) 無料エロ動画7本以上は追記とコメント欄です★すべて合法動画 はじめての方へ
ロリ顔清純委員長タイプ ユリちゃんの初めての・・・ Vol.2 ~初中出し~_3_high.wmv_000158091

私の記憶が正しければ、それは2012年夏の出来事。「1000人斬り」というエロ動画配信サイトにて、
今でも忘れられない娘が登場した。名はユリという。その花言葉と同様に、純粋・無垢を思わせる風貌である。
貧乳、童顔、眼鏡、そして屈託のない笑顔とは裏腹の手首の傷跡。何もかも悉く印象的だった。
後に「メス豚」というサイトにて草川栞という名で再登場。私の知る限り、彼女の軌跡はそこまで。
前回記事のリンク切れをすべて修正し、再び推して参る・・・! メガネ口リ特集は「こちら」

 【素人】 新宿のスタバでナンパした腰使い抜群なパイパン女子●学生

 【洋】 チェコの妖精と白昼堂々中出しカーSEXした日本男児の動画がコチラです♪

 ”おっぱいが大きくなり過ぎて” 学校に行かなくなった11歳の少女をご覧ください

 洋ロリ幼女が裸のパパにペロペロされて悶絶している動画www

 身長147㎝なのに美巨乳。このJKの担任が運悪くロリコンだった結果…

 ※【イジメ動画】 ビンタの連続!中国の女子学生がされるヒドいイジメが胸糞すぎる

 ロリファン垂涎の美少女ジュニアアイドル竹下美羽の露出が多すぎるイメージビデオ

 【無修正】 個人撮影 ゆいかちゃん(18歳)の射精コレクション

 【五反田ラブホ盗撮】 匂いフェチのリーマン相手にドン引きしながら円光するJK

 【無毛】 黒髪スレンダーな和風美人のふんどし姿にモエる 【着エロ】

 【無修正素人】 罪悪感を感じるようなパイパン極小マ●コの童女と激ハメ

 お風呂場でおさげの美少女。オモチャでヒクつくマ○コををいじられ昇天寸前

「カメラはヤダ!!」J●ヤリ逃げ日記・東●編 さき(仮名)水谷彩音
5nenJS6小学生にイタズラ

追記はこちらから Continue reading

【2015年総集編】 幸せな年末年始を過ごすための、14個の提案。

2015年 当サイト記事総集編は追記内に14記事です★ ※すべて合法作品 はじめての方へ
wmv_000285210倉科紗央莉fc2blog_2015101923511046c

2015年最期の記事は総集編で〆ることにした。個人的に印象に残っている記事をアレやコレやと
物色しているうちに、14記事に膨れ上がった。ほとんどリンクは生存している。なるべく消されやすい
xvideosやfc2は避けてきたからだろう。そして何より、当サイト自身も一年以上消えずに生存した。
そもそも合法動画のみ紹介するサイトが消されるのもおかしな話だけれども、アダルトを取り扱う以上は
常にサドンデスを覚悟せねばならぬ時代となった。もしかすると、我々のような個人エログが悉く全て
姿を消すことになる可能性もある。しかし、お暇な国家権力に一刀両断されない間合いを保ちつつ、
できる限りのエロと口リで戦い抜きたい。私の太刀筋、否、勃ち筋はまだ、萎えてはいないのだから。

新人新作無料 「こんなに硬いんですね」 初めて男性器を直視する着エロ界No.1アイドル

 【U15イメビ】 このジュニアアイドルの身体が中学生なのに実にエロけしからん

 プールに行ったら修学旅行生が小さな乳を放り出して遊んでたw (GIF画像19枚)

 【無修正】 ちっぱい萌え娘に二穴姦アナル連続中出し! 【無乳】

 途中でハメ撮り断念してしまった少女がヤバイ。 どう見ても☆学生にしか・・・

 個人撮影 オトナびたマセガキJ●と¥ハメ撮り   素人ハメ撮り 堀北真希似の少女。

★ 【リアルパンチラ30枚】 1000パーセント勃起する●学生のモロ画像がここに集結www

 【素人】 ここ1年でロリコンに最もオカズにされた日焼けちっぱいの美少女●学生

 制作費1億円のAVが衝撃的だった件。  ★ かなり幼く見える海外の金髪少女

 【個撮】 ペチャパイJK   和泉ひよりっていうロリ   真性ドスケベな黒髪ロリ娘

 ジュニアアイドル際どい水着   週末は最高の美少女で・・・   ロリフェチな方用

年末年始を幸せな時間にするための、口リ作品集。
個人撮影で最も可愛い 高い実娘とセックスしてパワハラ部長に復讐してやった!1+2完全版
2016年は存在するか否かわからないモノばかりです。
スタービーチ2みずのあおい無料とある演奏会の女子化粧室事情 File.01

追記はこちらから Continue reading

【L1GP結果発表】 ロリコンが選ぶAV女優人気投票のベスト10はこうなる!!!

ロリ系AV女優人気投票の結果&勝者の動画は追記内にて発表します★  ロリ女優50音順」「はじめての方へ
LIグランプリ嫁の連れ子がドストライク ゆう147cm ユリ2

半年前の第二回L1GP。目標の5000票を超えたのでそろそろ結果発表とする。
優勝女優はなんと10人に1人以上が選ぶ(581票)という圧倒的勝利。しばらく彼女の時代が
続きそうだ。私の事前予想(3位の女優が優勝と思ってました)は外れたが、納得の結果が得られた。
多数のご協力を賜り、大感謝。 第一回目のL1GP結果発表は「こちら」  第三回目は「こちら」

 慕ってくる生徒を催眠術でSEX中毒にし、ロリコンオヤジに売り飛ばす鬼畜教師

 【例の娘】 廃盤になった小学生ジュニアアイドルDVDの再編集版が出たけど、十分アウト

 【街撮りお宝パンティ画像21枚】 素人女子どもの奇跡的隠し撮りエロ画像がこちら

 大好きなお父さんとのSEXでガチイキしてしまう美少女がやばい・・・(極貧乳)

 「こうやってするんでしょ、テレビで見たもん」 キスした事ないくせに大人ぶる姪っ子

 ジュニアアイドル出身AV女優をジュニア時代と比較してみよう! 画像あり

 【無修正】 おかっぱ頭のパイパン素人ロリ娘と中出しハメ撮り♪ 

 【個人撮影】 中学生みたいな幼児体型したスポブラ●学生。ラブホで・・・

 二人ではしゃいでいたジュニアアイドルの極小ビキニがズレておっぱいポロリン

141414ita

追記はこちらから Continue reading