「平成ジュニアアイドル」VS「令和キッズアイドル」新旧対決じゃ!

平成ジュニアアイドル 令和キッズアイドル 無料動画7本あり!
全て完璧に合法映像です ロリAV女優一覧 50音順 「はじめての方へ

平成ジュニアアイドルvs令和キッズアイドル

平成推し「令和なんか露出少なすぎて抜き所がねぇ!平成最強!」
令和推し「いつまでも過去に縛られてんじゃねぇ!令和しか勝たん!」
平成推し「温故知新こそ和の心。お前だって旧いAVで抜くだろう?」
令和推し「お前は抜くことが全てか?真の紳士は性的アピールがなくても
彼女たちを愛せるのさ。抜くにせよ今の年齢が大事。現役しか勃たん!」
平成推し「そうやって歴史をないがしろにするやつが戦争を起こすのさ!」
令和推し「急に話大きくしてんじゃねぇ!あとなんで股間も大きくしてんの?」
平成推し「ジュニアアイドルの話してたら、興奮してつい・・・ってお前もじゃん!」
令和推し「やっぱ俺ら、どうしようもなく最低で最高のロリコン共勃ちだわ」

画像は危ういのでテキストでお伝えする無料動画10選

苺ゆいジュニアアイドル★君の知らない素人イメージビデオ「関西学生まほちゃん」

追記はこちらから


素人ロリ。44分完全版。
ロリコン動画

【抜】 クリクリお目目のエロリギャルの華奢なカラダをオッサン生ハメ♪
http://uresugitegomen.blog.fc2.com/blog-entry-26536.html

SCイメージ動画 人気ジュニアアイドル無料動画3本。
河合すみれ いろどりすみれ より例のシーン & 篠崎愛 & みすずちゃん
http://av-baron.com/河合すみれ篠崎愛みすずちゃん/ ←当サイト内ですよ

令和キッズアイドル 響野ユリア&唯花 姉妹で登場☆現役Sを思い知れ!

飼いロリ!これが理想のアンドロイドメイド!
http://tifer2.blog86.fc2.com/blog-entry-45920.html

●学生カップル。妬けますな…ねっとりキスを10分以上w ラブラブ中出しセックス!
http://xvideos-amateur-movie.com/archives/36527

平成ジュニアアイドル 河合玲奈 これを見ても令和勝つと言えるか?

【無】 巫女さんに罰当たりな集団猥褻。連続ぶっかけ。
http://momotarounodeshi.blog122.fc2.com/blog-entry-16214.html

Etude JSジュニアアイドル水島あずさ

永遠の幼児体型!AAカップに寸胴体型のロシアンモデルが魅せるヌード!
http://cuebic.biz/amour-angels/127363.html

令和キッズアイドル DIANNAプロジェクト練習生キラキラトーク!輝きすぎ!
梶野心望 緒方きき 音花 愛川詩乃  おまけのハロウィンコスプレ

‹閲覧注意›世界一爆乳な11歳の女の子がこちら…これはやべぇ…w
http://pakosen.com/archives/41919

‹洋炉›金髪碧眼&幼児体型のロリ天使ケイト。ピンクまんこ広げて中出しファックw
http://ero-kawa.com/link/3/archives182169.php

平成ジュニアアイドル 夏輝 令和にこれは真似できまい・・・

【無】幼さを残す小柄な童顔ロリ美少女が性欲全開の汗だく3Pファック!
http://xvideoflash.blog.fc2.com/blog-entry-15182.html

荒井暖菜佑奈性指導員のお仕事2 なかがよさそうだったので二人まとめてほじくってあげた

絶対に見ておくべき名ジュニアアイドル!ベストセレクション!
http://eroeroaruzo.net/?archives=24147

令和キッズアイドル 【RepiDoll】 令和はグループ多くてまとめて楽しめる♥
花咲美春 椎名あやね 世古乙羽 世古恋羽 石崎珠里

素人 透明感たっぷり♪石原さと●み似(1●歳)の美少女とハメ撮り。
http://xvideos-amateur-movie.com/archives/24567

U15アイドル撮影会沖田彩花 JC ジュニアアイドル

【素人オフパコ6P】 母乳が飛び散る童顔熟女。男5人相手に大奮闘♪
http://momotarounodeshi.blog122.fc2.com/blog-entry-15160.html

金髪ツインテ美少女『Monroe』挑発的なカメラ目線でオナニーしちゃうw
http://pakosen.com/archives/120239

平成ジュニアアイドル 令和にモザイクはいらん。はやいとこ降参しなよ。

【海外】 眼鏡・セーラー服・パイパン・美巨乳・ブルネットロング・属性マシマシ。
http://tifer2.blog86.fc2.com/blog-entry-45565.html

孫 終章 其の中廃墟になった団地で出会ったミステリアス小悪魔少女 ~黒タイツ黒髪●●の誘惑に負けその場で連続生中出しセックス!~

大チャンス!今だけロリ半額! 夏野企画 2020総集編 全14本セット

素人 ●学校を卒業したての10代色白ちっぱい娘と生ハメ撮り♪
http://tifer2.blog86.fc2.com/blog-entry-45306.html

令和キッズアイドル ひよりん この子見てもまだ平成とか言う?

【永久保存版】スマホ個人撮影のエロ動画で無修正まんこヌード流出SP
http://naikakuoppai.blog116.fc2.com/blog-entry-5201.html

第七回L1GPバナー

素人ガチロリ? 良い臨場感!ずっとおっぱいいじってる可愛い10代娘w
http://xvideos-amateur-movie.com/archives/33680

平成ジュニアアイドル 頂上決戦 決勝戦開幕! 投票リンク
動画あり(スマホの人はこっちがいいかも) ・紹介文付顔画像あり

中○生にもなってまだ「ぱんちゅ」穿いてるような女の子を撮りまくりw
https://tousatu.xyz/panntira-bikyaku/24931

「平成ジュニアアイドル」VS「令和キッズアイドル」新旧対決

結論・どっちも愛せよ!

それぞれの良さがあり、天はロリの上にロリを造らず・・・です。
グラビアがあるかないか。新人が出るか出ないか。どっちも
とても重要な要素であり、比べるのは無理がある気がします。←じゃあ対決させんなよ

平成ジュニアアイドルはただいまL1GP決勝戦の真っ最中です。
予選の時はあまりに投票数が少なくて、企画そのものを心配していましたが、
知名度高い子が集う決勝戦では3日間ですでに300票を超えました!
(※予選の敗者復活戦では300票集めるのに数週間かかっていますw)
感謝いたします。今のところ(5/26時点)管理人の裏予想が面白い結果になっています。
本命がトップ、対抗がビリとかw 表予想は見事に外してますw
でも名前こっそり書き換えたりとかズルはしませんよ。
まだまだ序盤。投票数的には大きな差はなく、半分以上のジュニアアイドルに勝機が
ある状態です。最初に飛び出したのは篠崎愛。しかし水島あずさ、水城るな、水波メイカ
姫咲友梨香、沖田彩花らが追走・逆転し5人のトップ争い、といった展開です。
水が強いですねw いもシス勢はやや出遅れています。知名度大組も苦戦中…。
今後の動向もお楽しみに!なるべく今年中にケリをつけたいと考えます。

令和キッズアイドルも同様の企画は?
うーん、今のところ考えていません。平成ジュニアアイドルは「グラビア」という
きっちりした線引きがあり、一ジャンルとして定着していましたが、今の子供たちは
モデルなのか歌手なのかyoutuberなのか微妙であり、ジャンルとして確立していない
ような気がします。当サイトではまとめて令和キッズアイドルと呼ぶことにしています。
(定義としては平成同様に基本はU15。何かしら芸能活動をする義務教育中女子。
ただし俳優業メインは子役、グラビアメインはグラビアアイドルと呼ぶこともある。
中学校を卒業しグラビアでなければ普通にアイドルと呼ぶ。当サイトでは和田あずさ級
のアイドルでない限りは滅多に取り上げないw)
また管理人も去年から興味持ち始めたばかりの初心者なので、現時点では何か企画する
のは難しいと考えます。

その他当サイトの無料エロ動画記事はこちらがオススメです。
JC女子中学生ジュニアアイドル動画中島小夜子・葉山みどり
当サイトをブックマーク登録いただきまして、誠にありがとうございます。

「平成ジュニアアイドル」VS「令和キッズアイドル」新旧対決じゃ!」への17件のフィードバック

  1. ここだけの話
    ご存知かもしれませんが令和キッズだと「ベストワンプロ撮影会」というものがありましてなかなかおすすめですよ

    1. 情報ありがとうございます。
      ジュニアモデル部のレベルが高そうで良いですね!

      1. モデルが完全ど素人の普通の子が多く、運営もひとりで座ってるだけで撮影してるとこに見にこないのでなかなか無法地帯なのです…

      1. 流石にそれはここでいうと男爵さんにご迷惑がかかるかもしれませんのでお答えできませんよ笑

      2. ↑見えるとご回答されているようなものですよw

    1. 姫華ちゃん、すでに有名グラビアアイドルの風格ですね。
      ベストワン撮影会、記憶に刻んでおきますw

  2. 冒頭の掛け合いおもしろかったですね あるあるやりとりっぽいw
    平成と令和は悩ましい
    露出は平成だけど露出全てかというとそうでもない・・・事実今の子役や着衣キッズモデルをオカズに抜いてる私
    現役絶対かというとそれも違う・・・私は最近、といっても2000年代なので10数年近いですがw その頃にジュニアアイドルに目覚めたので当時直接見てない子達も居ますが円盤集めたりでお気に入りの子も居るし抜いたりもした、逆に今も当時イベント参加した子達の写真見て抜いたりもします 当時はジュニアアイドルが水着でイベントしてたんですよ!
    結局は露出や現役よりも気に入ったジュニアに出会えるかでしょうね 私はその結論です
    なので今は今で撮影会やライブやイベントあれば参加してます
    今は流通販売が壊滅状態のジュニア業界なので私達から動かないとオカズも手に入りにくいかなと思いますから
    ただコロナで参加型が自粛なのが痛いですね 残念です。

    そんな今の気になる子を少し挙げるとMIORAちゃん、現役JC1なんですが美少女です
    九州のキッズモデルなので今はなかなか会えませんがSNSでも発信してくれてます
    しかもMIORAちゃんは水着姿をアップしてくれるのです
    なんて嬉しい本当に良い子 勿論オカズに抜いてますw

    https://twitter.com/ailla_rml/status/1394184099011592193
    https://twitter.com/ailla_rml/status/1385147268731314177

    あとはジュニアアイドルアンケート始まってるようで楽しみにしてたので投票しましたがもう差がついてましたね
    上位、中位、下位で割れてる感じでしょうか、私が投じた子は中位かな頑張ってほしいです

    最後に令和のキッズ企画はあれば楽しそうだけど記事にもあるように基準ないと難しいですね
    あとやっぱりグラビアでないと盛り上がらないでしょう
    私自身もオカズは露出や現役問わないとはいえ、では子役やキッズモデルを推したところで誰それ?ってなるでしょうし
    1番の問題は共通での知名度でしょうか、今はジャンル細分化の上にジュニア界隈が地方地下化してるせいで知る人ぞ知るになってるのがネック

    1. 情報と感想ありがとうございます。
      MIORAちゃん、美人系ですね。youtubeに動画もあるようです。
      確かに条件はどうあれ、気に入った子がいるかどうかは大事かと存じます。

  3. コメ履歴の占拠ぶりに笑いました
    ジュニアアイドル見れたらいいので平成も令和も気にしないけど量で言うと平成かな
    露出は普通の水着で良かったスク水や競泳水着で、ジュニアアイドル好きな自分でも言い訳思いつかない水着だった昔は
    結局Tバック、眼帯、紐、変形といった過剰な露出、一般的に見かける泳ぐ為の水着とかけ離れ過ぎたから叩かれ嫌悪された
    普通のそこらで見かける水着なら「他と同じですよプールや海で規制しますか?」と言えたのに
    過ぎたるは~じゃないけどやりすぎた結果ジュニアアイドル界が今のように
    一部ジュニアファンも反省しないとなんですよ、レビューとかで露出やアングルの過激さ求めてメーカー煽るから
    今SやCの水着グラビアや映像作品が皆無になってみると如何に昔が幸せだったか贅沢すぎたか
    あのやりすぎた露出やアングルなければ今もSやCのグラビアや映像作品あったんだろうなと思うと残念でならない
    ジュニアアイドル界がこんな事になるよりは露出少なくても普通のスク水や競泳水着のグラビア見れたり映像作品が売られイベントあるほうが良かったのは誰でもわかる
    匿名さんのコメントにもあるけど気に入ればそんなに気にならないんですよ露出なんて
    寧ろジュニアアイドルの体なんてつるぺたでいいんだし大人グラビアみたいな巨乳や巨尻のボリュームやラインを気にするものでもないし、それより顔でしょ可愛ければ正義みたいな
    なので今は専ら撮影会やファッション誌でSやCを眺めてます
    アイドルもいいけどあれは目的以外の時間が長くて辛いですね 現場に馴染めません

    1. 確かに。ジュニアアイドルの終焉はメーカーだけでなく
      ファンにも責任があると思います。ただ当方も一ファンとして、
      露出ではなく演出のエロさを求めてしまいました。。。

  4. どこに書くかと思ったけど適当な記事思いつかんしロリでいいかなとここに
    声優の山寺宏一氏が結婚、相手誰かと思ったら元アイドルで共演経験もある岡田ロビン翔子さん
    この結婚知った時最初に思ったのは「えっ年齢差めちゃくちゃないか」だった
    31歳差って俺だったら今年小学校入学したばかりの新1年生なんだよな

    俺は多少前後あるけど小6~高3くらいが好きで世間的にはロリ
    流石に小1とかは対象外だけど今までにも小や中、人によっては高でもグラビア見たりイベント行ってると知られるとバカにされたりキモがられてきた

    でも31歳差婚でも匿名では同じようにキモがったり叩くコメも見かけるが一般的にはお祝い、別に叩けとは言わないけどなんかモヤモヤすんだよな
    俺はというか多くのロリだって別に現実で手を出す訳でなく単なるオカズにしてるだけなのにすげー叩かれるじゃん
    いくら相手大人とはいえ「時間」って意味なら差は変わらん訳で、それなら俺らだってオカズにするくらいいいじゃんとなったよ
    別に俺が結婚出来るとかチャンスとかそんな事は思わんし、なんで妄想だけでこんな肩身狭い思いしないといかんのかなってふと思っただけ しかしすげーな31歳差って

    1. 加藤茶氏ほどではないもののすごい年の差婚ですね。
      相手が何歳かが重要と考えます。法的に認められる16歳以上の
      嫁であれば等しく祝福されるべきですが、今どきおっさんが10代を
      娶るとなると、嫉妬や差別の目で見られるのが残念です。

  5. ここのコメでしったMIORAちゃん ちょこちょこチェックしてたけど全然水着載せなくて、いつの間にかここで紹介されてたツイート含めて自分の水着写真削除してますね
    今ではプロデュースと称して妹の写真アップしてるけど自分の写真は無し 妹もいいけどMIORAちゃんのほうが気になってただけに残念 もしかしたら性的に目覚めて自分がオカズにされてるの意識しだしたのかもですね

    1. 自分がオカズにされるのは嫌 ⇒ 妹をプロデュース
      だとすると、ずいぶん鬼畜な姉に見えてしまいますね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。