二次元・エロアニメ系

【まだ終わらんよ】 あの激ロリ発禁3D「孫」のスピンオフ「環」新登場!

同人 無料エロ3D動画4本&管理人レビューは追記内にて★ すべて合法作品 はじめての方へ
孫 環bandicam 2017-04-29 23-34-45-550

幽かな灯火に揺れながら、かろうじて存続中の同人ロリ3D界。その大御所「ヨシノモミヂ」から無事に
新作が発表されて一安心である。DMMの販売日が遅れたので、他所で購入した。この業界を盛り上げる
ためにも一記事使ってレビューしたい。代表作「孫」はすでに発禁(もしくは自主削除)となり、
楽観はできない
けれど、絶対に終わらせたくはないっ・・・! 
その他AV男爵購入済の同人レビュー一覧は「こちら」

 ”おっぱいが大きくなり過ぎて” 学校に行かなくなった11歳の少女をご覧ください

 【廃盤】 14歳のクリトリ見えちゃって発禁。伝説のジュニアアイドル「近藤えりな」

 悪徳ショップ店員が客の中×生とその母親を更衣室で同時に犯す・・!!

 【無修正】 ちっぱい萌え娘に二穴姦アナル連続中出し! 【無乳】

 【個人撮影】 市民プール帰りのスク水日焼け少女と不純性行為 小学性

 【個人撮影】 中学生みたいな幼児体型したスポブラ●学生。ラブホで・・・

 【無毛】 渋谷書店オムニバス ~スジまん娘たちの饗宴~これ、大丈夫?

 無毛・凄フェラ・生中だしOK。。。そんな美少女JKとエッチできた件・・・

 【日本の闇】 ニートになった男が小遣い稼ぎでうpする妹の盗撮画像がワロエナイ

 【無修正】個人撮影 眠剤を飲ませてピクとも動かない少女に悪戯してる。。

 最新エロアニメがロリコン向けすぎ   【素人】 成年の主張 成熟未満な少女たち…

 葉月めぐ/めぐロケット 14歳   小遣い欲しさにホテルに行った中○生

まだ同人ロリは終わらんよ! 応援したくなる作品集!
環
dokidokiりとる大家さん 2nd
わんしょっと・みにっと シンプルHアクション ゴシックver.魅惑のマリオネット洋ロリ「カメラはヤダ!!」J●ヤリ逃げ日記・東●編 さき(仮名)

追記はこちらから Continue reading

【期間限定】 イニシエの名作「9yo-sanpo」

色々なジャンルの無料動画5本は追記内です★※全て合法作品    はじめての方へ
9歳のおさんぽ微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 神河美音bandicam 2017-04-22 04-42-17-939

連休中には「例の企画」の結果発表をする予定も、投票数がやや目標に足りない。よって最後のテコ入れ。
今回は一見危なっかしい景品を用意した。性行為はもちろん裸もないフツーのお散歩動画だけど、どこか
ロリコンのツボをえぐる逸品であり、撮影者が必死すぎて苦笑できる面白動画でもある。期間限定になる
と予想されるので、とりあえずお急ぎを。要領はいつもの通りで今回はパスワードにもご注目あれ。

 【円光動画】 完全に調教済みの女子〇生をホテルに連れ込みハメ撮りwww

 天使すぎるJCジュニドル美佳ちゃんがブルマやスク水でお戯れ 「初めてのChu♪」

 原宿でナンパしたら 10代ホイホイで簡単にヤレすぎな件www動画あり

 家の中で無防備な美人姉に夜這い!バレてももう止まらず妊娠覚悟で中出し!

 【素人】 スマホで撮影された●学生エロ動画の闇が深すぎる・・・

 態度が悪くてブチギレられ。。。泣きながら、中出しされてしまう女の子。

 バレーボールに燃える少女たち!邪な目で見るなよ?絶対見るなよ?!画像30枚

 日焼けJSたちが清掃員にレイプされる!   デラべっぴんな秋田美少女のマムコ

 超貴重!?尻の穴からお湯を出す、長瀬愛  ★ 日焼けロリーをメッタ刺し!

 【無・多数】 お姉さんを生ハメでメッタ打ちにする男 他   激ハメされる幼顔の美少女

「ヤリ逃げ日記最新作」はアイドル志望の美処女です
水谷彩音
「挿れちゃうんですか・・・」アイドル志望の自称処女マンコを・・・~J●ヤリ逃げ日記・松● 編 まお(仮名)
まいとれいアウト佐々木桃華ジュニアアイドル

追記はこちらから Continue reading

【小●生】 逆上がりができるようになった日焼け少女と、初めてのエッチ♥

無料エロアニメ6本は追記内ですぐ見れます★すべて合法作品 はじめての方へ
1年ぶりのbandicam 2017-03-14 00-43-08-508少女ラムネ

ここんとこ頑張っているエロアニメ業界より、新作を2つご紹介。前作ではかなりお世話になった「少女ラムネ」
の完結編?と、「ちいさいこいいよね・・・」からのアニメ化最新作。いずれもヤられるヒロイン達は完全に
小●生。ただしそれは見た目だけの話であり、いずれも18歳以上という設定である。AVだって見た目小●生
の女優でも18歳なら出演できるのだから、二次元口リを規制しようとする流れは理不尽としかいいようがない。

 【無】キツい体勢でマ○コがくぱぁ!パイパン娘6人たちによるツイスターゲーム!

 合法?違法? 口リータだいちゅき!濃厚種付けせっくちゅ!

 【¥】 好奇心で円光する都立校の3人組を並べて生ハメ中出し!

★ 2017年の無毛な協力者たち  ★ ジュニアアイドル 激カワッ子のマンスジ

 【問題映像】 小学生youtuberの動画が完全にロリコンホイホイ(*´Д`) 拾得ver

 【高画質】 まだオシャレも知らない中×生を連れ込み淫行! 怯えながら従う完全■リ!

 【無修正】 カワイイ顔してクンニ好き!元ジュニアアイドルに連続中出し!

 激炉 友達のお父さんに無理やりオトナにさせられた少女・・・(GIFあり)

 【素人・個人撮影】 ラブホで撮影か!? 亀甲縛りの娘 【無修正】

 美少女JCを手懐けて性処理ペット   小6~19歳まで、ヌキドル動画集

以下作品、少女の年齢は気にしないでください。
Ken-netmikaデジタルぷにぺどッ! vol.04少女式付属おぐ泌尿器科

公園いたずらシミュレータ ver.MAKOぷによめ

追記はこちらから Continue reading

【新事実】 貴方は知らない。モーションコミック(炉)の異常な実用性を・・・!

ロリ系モーションコミック 無料エロ動画6本は追記内です★ すべて合法作品 「はじめての方へ
ロリータモーションコミックbandicam 2017-02-21 22-36-43-041

一般的なジャンルになりそうでならない、モーションコミックである。解りやすくいえば(漫画+アニメ)÷2の答。
双方のいいとこどりな反面、中途半端な感じも否めない。思うに、一般作よりもエロのほうが適しているのでは?
卑猥な擬音や台詞を目視しながら声優の演技も愉しめる。漫画よりも表現が多彩となり、アニメほどのコストと
時間はかからない。まぁ、百聞は一見に如かず。まずは追記内のモーションコミックをぜひご覧あれ。
前回の口リヤバすぎる同人アニメは「こちら」

 【素人】 スマホで撮影された●学生エロ動画の闇が深すぎる・・・

 【円光動画】 完全に調教済みの女子〇生をホテルに連れ込みハメ撮りwww

 【無修正・レア】 海女さんやってる美乳素人娘のパイパンマムコに中出し!

 家の中で無防備な美人姉に夜這い!バレてももう止まらず妊娠覚悟で中出し!

 もうほんと子供にしか見えないド貧乳サスペンダー美少女

 【衝撃】 援交ちゅー○くせいがホテルで笑顔を見せカメラの前でエロイことを…

 天使すぎるJCジュニドル美佳ちゃんがブルマやスク水でお戯れ 「初めてのChu♪」

 ロリ多数 『気が向いた時にセックスが出来る世界』 では中出し三昧ライフwwww

 【無修正小陰唇】 超有名やっちまった着エロJK。限界ギリギリのイメビ 17sai

 【何才なの!?】 ちょいポチャ娘、ゆうこ オルガズムに達するまで【無修正】

 【無・多数】 お姉さんを生ハメでメッタ打ちにする男 他   日焼けロリーをメッタ刺し!

今、売春経営シミュレーションが熱い!ユーザーレビューも高評価
ウラレタウン少女熱
少女組曲
潜入いくいくすくーる!すみれちゃん「すみれ、初めてスカウトされちゃいました・・・」「普通の子」下着売買の実態

追記はこちらから Continue reading